2017-08

事件ですよ! - 2016.05.10 Tue

パイレーツNo6


こんばんは

今日の1枚目の写真は

2014年7月の撮影会の中から1枚

ちょうど アンちゃんのホームスティのころだったかな ・・・





今日はちょっと気になった地元のニュースです

今朝こんな事件があったようです 


車24台のナンバー折り曲げられる 深夜から未明に被害か/ふじみ野


 10日午前4時25分ごろ、ふじみ野市西2丁目の民家敷地内に駐車していた乗用車のナンバープレートが折り曲げられているのを新聞配達の男性が発見し、110番した。東入間署が確認したところ、現場から半径150メートルの民家17棟と月決め駐車場5カ所に駐車していた乗用車など計24台の車のナンバープレートが折り曲げられていた。同署は深夜から未明にかけて、被害に遭ったとみて器物損壊事件として捜査している。

 同署によると、被害に遭った車はいずれも道路側のナンバープレートが下半分から上部方向に折り曲げられていた。現場は東武東上線上福岡駅西口から西側に約500メートルの住宅街。



我が家からもそんなに離れていない地域なので 心配 (;´・ω・)

それにしても 意味の分からない行為なんだよね~

地元の皆さん とにかく注意していきましょう 





なんだか やばい地域のように思われてしまいそうだけど

今年のお正月は連続コンビニ強盗事件がありました

このときは3件目で未遂そして逮捕されました 。。。



20160510102.jpg



☆彡


「W10」に変えてから

PCのトラブルが治まりました

まだまだ 慣れていないので 時間もかかるのですが

根性で更新します (笑)





本日もありがとうございました!

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪



過去の記事は旧ブログ

「ワンコの手」2008年1月~2013年3月&

「ワンコの手VOL2」
2013年4月~2014年10月 でどうぞ (^_^)/


明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

    


関連記事

● COMMENT ●

こんばんは♪
win10トラブル多いお話ききますものね。
ご近所の事件心配です。
早く犯人が見つかるといいのですが…
これ以上の被害がでませんように。

更新楽しみにしています!
訪問はPCの調子が良くないときはご無理しないでくださいね☆

おはようございます

チョビくんとルーくん、
海賊の格好がよくお似合いです♪
普段絶対にしないようなお洋服は新鮮ですね(*^_^*)

車のナンバーを折り曲げるだなんて・・・
なんて酷いことをするのでしょう><
きっと犯人もさぞ暇人な人だったんだろうなぁと思います。
用心されて下さいね(; ;)

え?ほんとですか?知らなかった〜。
最近、不審者情報が少ないけど、それ以上の危険な事件?が多発しているような。
お互いに気を付けなくちゃですね。
お知らせ、ありがとうございました

こんばんは♪
車のナンバープレートを折り曲げるって酷いですよね!
我が家は数年前に被害にあいましたよー。
なんでそういうことするんでしょうね。
近くであると心配ですもんね。
何事もないのが一番ですけど、気をつけてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

あさんぽわんこの写真です «  | BLOG TOP |  » 感謝の気持ち!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (176)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (78)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア