2017-08

クリスマス待てません(笑) - 2014.12.22 Mon

   こんばんは !

   今日はとても嬉しい日になりました

   実は 今朝 免許書&財布を落としてしまったのです

   気が付いてからすぐ警察に届け出ましたが

   正直 諦めていました 

   出来ればこのまま 免許センターで再発行の手続きを

   したいと相談してみたのですが

   受付で担当してくれた方の

   「もしかしたら 仕事の帰りの夕方に警察に届くかもしれませんし

   免許書の再発行はそれを待ってからでも良いかもしれませんよ」

   その言葉で 待ってみることにしました 

   でもまぁ ・・・ ほぼ無理って思ってたけどね

   だけど 夜になって ぁ~んと

   拾って下さった方が 家まで届けて下さいました\(^o^)/

   僕はね 嬉しくて何度ありがとうございますって言ったかわからないくらい(^_^;)

   それでもね 「お互い様ですから 何も気になさらないで下さいよ」 って

   いい人に拾っていただいて 良かったぁ ・・・ 本当に感謝しています


   ☆  ☆  ☆

   さて これから本題です

   昨日 先月ワンクルさんで開催された

   撮影会のデータを引き取りに行ってきました

   DSC_0255.jpg

   クリスマスの写真だけど ゴスペルワンコ みたいな感じになりました

   その中で今回も 数枚だけですがアップしてみました

   最初の1枚はコラージュで仕上げ

名称未設定 - 1

   3ワンで 素晴らしい声を披露してくれました(笑)

   ルーくんは モモちゃんの衣装を借りての特別編です!

IMG_7991.jpg
IMG_8042.jpg
IMG_8067.jpg
IMG_8337.jpg

    もうすぐ クリスマス

    ルーチョビアンのケーキも今日届きましたよ~ (^_^)v



             ぽちっと押してください!

       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
          にほんブログ村

        

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます

免許証とお財布を・・・?
個人情報ですし、お財布中に
お金の他に何か大事なものが入っていたとしたら
ショックでは済ませない事態になってきますよね。

それは絶対立ち直れないですよ~(ρ_;)

家にまでお届けに来て下さったなんて、
なんて良い方><
こういう行動、見習わなくてはならないなぁと感じます。
何はともあれ無事に手元戻ってきて本当によかったですね><

クリスマスの雰囲気いっぱいの場所で撮られたお写真、
小道具もたくさんで
見ているこっちまで楽しくなってきちゃいます☆

おはようございます。

お写真かわいいわ~。

どうしたら、こんなにお利口さんに撮らせてもらえるのかな。

うちの子は、走り回って静止している写真がなかなか撮れないのです。

うらやましいわ~。

こんばんは~
世の中に、親切な方がいらっしゃるんですね。
ほんとに良いかたに拾っていただいてよかったですね!(^^)!

ルーくん、チョビくん、アンちゃんサンタ服がお似合いで可愛いで~す♡
明日のケーキが楽しみですね♪

クーチャンにお誕生日のお祝いコメントをいただき
ありがとうございました!(^^)!
オジサンになってしまったけど、まだお子ちゃまみたいなクーチャンを
宜しくおねがいします(^^)☆

財布が届いて良かったですね~
普通は、お金だけ抜いて捨てられるんですよ
良い人に拾ってもらえましたね~

ルーチョビアン ←これは良い(笑)
やはり写真が綺麗に撮れてますね~
色がはっきり出てますからね・・・
レンズの違いかな(笑)

こんばんわぁ

なんといいかたに拾っていただいてよかったですね!

3ワンで楽しげなクリスマスの演出ですね~^^
マイクに向かって3ワンでハッピークリスマス歌ってるかな^^


管理者にだけ表示を許可する

今年最後のオーシャン動物病院で施術です  «  | BLOG TOP |  » ワンコ服のお披露目!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (176)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (78)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア