2017-05

kumiさんのアルバムカフェ ”SUMMER” - 2016.07.03 Sun

こんばんは!

今日から数日間は梅雨空も 休憩のようですね

少しの晴れ間が出ただけで あっという間に30℃を超えました  (;´∀`)

実はとうちゃんの腕は 強い日差しをを直に受けると 湿疹が出てしまうもので

暑くても なるべく長袖に近いものを着用しています

半袖の方が楽なんですけどね~  後でカイカイがつらいんですよ ・・・

これから2か月間くらいは 我慢の季節です 。。。



さて 本題です 

今日は 奥さんのお話です (^^♪

先日 kumiさんの アルカフェへ行ってきました



今回は A4サイズのフォトフレーム

使用したのは  aneacafeの撮影会での写真でした ↓


20160616103.jpg
20160616104.jpg


この写真をベースに仕上げた作品が こちら  ↓


20160702101.jpg



なかなか可愛く仕上がったでしょう (^O^)/

夏本番を前に リビングにさっそく飾りました


20160702103.jpg


うちの壁は 3ワンの写真じたいがインテリア (*^-^*)

ただ このところ 飾るスペースが 無くなってきてますね~

もう少し 広いリビングだったらなぁ 良かったのに (笑)



一緒に参加した ツバサくんママの作品ですyo

下の写真の入っていない作品は プレゼント用かな!


20160702104.jpg
20160702105.jpg


最後に 3ワンズ!

kumi先生に撮ってもらいました ヽ(^。^)ノ


20160702106.jpg
20160702107.jpg


本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪



過去の記事は旧ブログ

「ワンコの手」2008年1月~2013年3月&

「ワンコの手VOL2」
2013年4月~2014年10月 でどうぞ (^_^)/


asi20150903.jpg



2カ所のランキングに参加しています

明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします (^_-)-☆


人気ブログランキングは 「ミニチュアダックスフンド」から
犬との暮らしに引っ越しました



人気ブログランキングへ

にほんブログ村もよろしく !

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

asi20150903.jpg



関連記事

● COMMENT ●

おはようございます

夏の到来を感じさせてくれる
ポップなバックにとってもよい笑顔ですね~☆
カラフルな色味が本当に素敵です^^

こんな風に、自分でデザインを決めて
作るのって楽しいんだろうなぁと思います(*^_^*)

こんにちは♪
湿疹、日焼け止めを塗ってもでてしまうのでしょうか?!
私も少しの日差しでも湿疹でてしまうのですが、日焼け止めガッツリ塗って半そでで過ごしています^^;
あの湿疹、ヤケドのように痛むから辛いですよね;

夏らしい写真かわいいです~^^


管理者にだけ表示を許可する

町田ゼルビアNo11祐也 初ゴール «  | BLOG TOP |  » オーニングが届きます

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー16歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ13歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ
☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (249)
町田ゼルビアNO11 祐也 (59)
お出かけ (103)
カフェ (98)
ドッグカフェ ワンクル (56)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (23)
撮影会のアルバム (11)
bongoの日記 (155)
あさんぽ (65)
ワンコのケア (5)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (68)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア