2017-04

結婚記念日&アンジュうちのこ記念日 - 2016.07.24 Sun

今日は 我が家の大事な  W 記念日 でしたぁ  (*^-^*)

まずは 僕と奥さんの35回目の結婚記念日!

奥さん 18歳僕22歳 ぼろな長屋から始まった新婚生活だったけど

いつも 支えてもらって ここまで来ました (^^♪

本当に ありがとう ・・・ 




今日 いつもの 「花のん」さんで 

感謝の気持ちを・・・ そんなアレジメントをお願いしました 

少しは とーちゃんの声が届きましたか 💦



20160723101.jpg




そして アンジュ 2回目の うちのこ記念日です!


20107231023.jpg




2014年7月23日 から始まった新しい生活

アンちゃん 今しあわせですか?



20160723103.jpg


今から2年前 ・・・

緊張のホームステイが終わってから数日後

我が家にやってきた ちび助 アンちゃん

お兄ちゃんたちに会えて 元気いっぱい \(^o^)/



20150723104.jpg



そんな アンちゃんに戸惑う じじ~ず (笑)



20150723103.jpg



毎日 一歩ずつだったけど

距離が近くなっていってたね (^^♪

「今日はね アンちゃんが チョビのしっぽを追っかけてたよ!」

「今日はね 3ワン川の字で寝ていたんだよ」

かーちゃんとの会話にも毎日出てくる

アンちゃん VS じじーず情報 

そんな何気ない話だけど とても楽しい  (*^_^*)


アンちゃん

君のおかげで みんなとの絆がまた深まったよ


アンちゃん

うちに来てくれて 

あ・り・が・と !

 

20150724107.jpg


本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪



過去の記事は旧ブログ

「ワンコの手」2008年1月~2013年3月&

「ワンコの手VOL2」
2013年4月~2014年10月 でどうぞ (^_^)/


asi20150903.jpg



2カ所のランキングに参加しています

明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします (^_-)-☆


人気ブログランキングは 「ミニチュアダックスフンド」から
犬との暮らしに引っ越しました



人気ブログランキングへ

にほんブログ村もよろしく !

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

asi20150903.jpg


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご結婚記念日&アンちゃんのうちのこ記念日おめでとうございます♪
今日はステキな1日になりそうですね^^
新しい1年も家族みんなで元気いっぱい幸せいっぱいの毎日を過ごせますように…^^
お花キレイです~★

記念日が重なっているのですね。
おめでとうございます!
18歳と22歳なんて、運命の出逢いだったのですね!今でもラブラブで羨ましいです(*^^*)
アンちゃん、幸せなお家に来られて良かったね。これからもやんちゃなアンちゃん楽しみにしています。

結婚記念日、おめでとうございます(^^)/
昨年も思いましたが、長年、仲が良いご夫婦だなぁ~と羨ましい限りです( *´艸`)コノー!コノー!ひゅー!ひゅー!

当時のアンちゃんはちびっこギャングだったんですね( *´艸`)
やんちゃな顔で想像がつきます(笑)

bongoさん一家にとって、素敵な一年になりますうに!

35回めの結婚記念日おめでとうございます♪
18歳と22歳!
お二人とも若くして結婚されたんですね~
それなのに今もまだラブラブ仲良しですごいなぁ☆
これから先もずっとお幸せに♪

そしてアンちゃん、うちの子記念日おめでとう!
優しいパパママの子、頼れるお兄ちゃん達の弟になれて
とっても幸せだよねU^ェ^U
これからの1年も元気いっぱい楽しく過ごしてね♪

こんばんわ

ご結婚記念日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
お若い時に結婚されたんですね!
わたしも22歳で結婚したんですけどね(^^ゞ
末長くお幸せに~!です(*^^)v

アンちゃんも~~~うちの子記念日おめでとうヽ(^。^)ノ
明るい家族に迎えられて楽しく過ごしてるね!
アンちゃんパワーでもっともっと明るくしようね(*^_^*)
みんなでお祝いやね~ヽ(^。^)ノ
おめでとう~!

結婚記念日おめでとうございます!
年がわかっちゃいました^^
お2人とも若くて結婚されたんですね!
いつまでも仲むつまじく^^
そしてアンちゃん、ウチのコ記念日
おめでとう!

おめでとうございます!

ご結婚記念日&アンジュ君うちの子記念日!
ダブルでおめでとうございます(*^_^*)
3兄弟君達+一番上のカッコイイお兄さんと、
みんな仲良く素敵なご家族ですよねー!
素直に憧れます(*^-^*)
また楽しく明るく素敵な1年になりますように☆彡

こんばんは^^
結婚記念日おめでとうございます^^
お花のプレゼントとか素敵だなぁ
うちの人にも見習って欲しいわ~(笑)
アンジュちゃんのうちの子記念日も重なっていて
素敵な日ですね^^
たくさんの愛情をもらってアンジュちゃん幸せだね^^
これからも楽しい毎日をおくっていってね^^

出遅れてしまいましたっ!
W記念日、おめでとうございます(*^^*)
駒沢公園でbongoさんご夫婦にお会いしたとき
ブログのまんま。
やっぱり素敵なご夫婦だな~と思いました^^
これからも、末永くお幸せに♪

遅れてしまいましたが、結婚記念日&アンジュちゃんのうちの子記念日
おめでとうございます。
埼玉おやじ連合として、お祝い申し上げます^^
これからも夫婦仲良く、家族仲良く、
bongoさんは素敵な人だから、明るく楽しい年月を重ねて行けるんだろうなぁ・・・

遅くなっちゃいましたけど、
ご結婚記念日&アンジュくんのうちの子記念日
おめでとうございます♪
とってもスペシャルな日ですねー!
アンジュくんは素敵な日に家族になったんですね♪
アンジュくんのお顔見てると
みんなが元気になれそうなパワーの持ち主って
そんな気がしちゃいます。
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね~♪

Re: タイトルなし

> ご結婚記念日&アンちゃんのうちのこ記念日おめでとうございます♪
> 今日はステキな1日になりそうですね^^
> 新しい1年も家族みんなで元気いっぱい幸せいっぱいの毎日を過ごせますように…^^
> お花キレイです~★

うささんへ
ありがとうございます!
やっぱり 記念日っていいですね 
「おめでとう」が うれしかったです (*'▽')

Re: タイトルなし

> 記念日が重なっているのですね。
> おめでとうございます!
> 18歳と22歳なんて、運命の出逢いだったのですね!今でもラブラブで羨ましいです(*^^*)
> アンちゃん、幸せなお家に来られて良かったね。これからもやんちゃなアンちゃん楽しみにしています。


ともさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます
なかなかお返事かけなかったけど
感謝の気持ちでいっぱいです (^^)/
18歳&22歳 当時は近所のおばちゃんたちに
おままごと夫婦って言われましたよ (笑)

Re: タイトルなし

> 結婚記念日、おめでとうございます(^^)/
> 昨年も思いましたが、長年、仲が良いご夫婦だなぁ~と羨ましい限りです( *´艸`)コノー!コノー!ひゅー!ひゅー!
>
> 当時のアンちゃんはちびっこギャングだったんですね( *´艸`)
> やんちゃな顔で想像がつきます(笑)
>
> bongoさん一家にとって、素敵な一年になりますうに!

チョコチロルの母さんへ!

いつも温かいコメントありがとうございます!
35年なんて今思うとあっという間 でしたね~ ・・・ (*^-^*)
でもいつかは チャーミーグリーン?
洗剤のCMの老夫婦みたい仲良く手をつないでに生きたいですね (笑)

Re: タイトルなし

> 35回めの結婚記念日おめでとうございます♪
> 18歳と22歳!
> お二人とも若くして結婚されたんですね~
> それなのに今もまだラブラブ仲良しですごいなぁ☆
> これから先もずっとお幸せに♪
>
> そしてアンちゃん、うちの子記念日おめでとう!
> 優しいパパママの子、頼れるお兄ちゃん達の弟になれて
> とっても幸せだよねU^ェ^U
> これからの1年も元気いっぱい楽しく過ごしてね♪

Laniママさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます!
改めて積み重ねた年数だけ見ると
35年って すごいなぁって 我ながら思うんですけど
実際は毎年リセットされていて ずっと若い気分のままです (笑)
精神年齢は まだ20代です 💦

Re: タイトルなし

めいパパさんへ

こんちわ!
温かいコメントありがとうございました(^ー^)
パパさんも若くして落城したんですね(笑)
これからも宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

> 結婚記念日おめでとうございます!
> 年がわかっちゃいました^^
> お2人とも若くて結婚されたんですね!
> いつまでも仲むつまじく^^
> そしてアンちゃん、ウチのコ記念日
> おめでとう!

く-ちゃんさんへ
おはよー♪
年ばれましたね(笑)
これからも宜しくお願いします!

Re: おめでとうございます!

> ご結婚記念日&アンジュ君うちの子記念日!
> ダブルでおめでとうございます(*^_^*)
> 3兄弟君達+一番上のカッコイイお兄さんと、
> みんな仲良く素敵なご家族ですよねー!
> 素直に憧れます(*^-^*)
> また楽しく明るく素敵な1年になりますように☆彡


たーさんへ

おはよーございます
憧れるなんて それほどの物じゃありませんて (^_^;)
でもね 温かいコメント嬉しかったです
ありがとうございました!

Re: タイトルなし

> こんばんは^^
> 結婚記念日おめでとうございます^^
> お花のプレゼントとか素敵だなぁ
> うちの人にも見習って欲しいわ~(笑)
> アンジュちゃんのうちの子記念日も重なっていて
> 素敵な日ですね^^
> たくさんの愛情をもらってアンジュちゃん幸せだね^^
> これからも楽しい毎日をおくっていってね^^


tieさんへ

おはよーございます!
え~僕の脳裏には プレゼント=「お花」の方程式(笑)
そんな特別なものじゃないですよ (^_^;)
温かいコメントありがとうございました!

Re: タイトルなし

> 出遅れてしまいましたっ!
> W記念日、おめでとうございます(*^^*)
> 駒沢公園でbongoさんご夫婦にお会いしたとき
> ブログのまんま。
> やっぱり素敵なご夫婦だな~と思いました^^
> これからも、末永くお幸せに♪


のだちょこさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます
できるなら 洗剤のCM「チャーミーグリーンの老夫婦」みたいになりたいですね (笑)

Re: タイトルなし

> 遅れてしまいましたが、結婚記念日&アンジュちゃんのうちの子記念日
> おめでとうございます。
> 埼玉おやじ連合として、お祝い申し上げます^^
> これからも夫婦仲良く、家族仲良く、
> bongoさんは素敵な人だから、明るく楽しい年月を重ねて行けるんだろうなぁ・・・


海坊主さんへ

温かいコメントありがとうございます!
「埼玉おやじ連合」の一員として
みんなの幸せのために これからも頑張りますです (笑) 


管理者にだけ表示を許可する

プレゼント! «  | BLOG TOP |  » 夢でも見てるのかなぁ

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー16歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ13歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ
☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (245)
町田ゼルビアNO11 祐也 (58)
お出かけ (96)
カフェ (95)
ドッグカフェ ワンクル (54)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (21)
撮影会のアルバム (11)
bongoの日記 (150)
あさんぽ (63)
ワンコのケア (5)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (68)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア