2017-10

肝数値 また少し上昇です ・・・ - 2016.08.10 Wed

こんばんは

もう1週間前のことになりますが

チョビくん 肝臓の定期検査に行ってきました



20160809102.jpg



ここまでの 肝数値関連の記事はこちらです  ↓


6月21日

チョビくん 肝数値が下がりました

7月8日

チョビの肝数値のその後


そして 前回 ・・・

7月21日

チョビの肝数値とアンちゃんの嘔吐

20160805104.jpg



前回の検査では 予想以上に数値が下がっていたので

その後しばらく薬をストップしてみて 今回の検査になりました ・・・ で 結果は


20160805107.jpg


思っていたよりも 数値は上がっていました (^_^;)

結果的に 薬を止めるのはNGなのかもしれません


ただ 今までもアップしていたけど

何か症状が見えるわけでもなく

元気なんですよね ・・・


毎日の日課はこなしているし (^_-)-☆

とーちゃん & アンちゃん & チョビくんのバトル 

これって 結構ハード (おじさんには堪えますっ(笑))


20160809103.jpg
20160809101.jpg



色々調べてみると 絶対に効くとか すぐに効果が表れます 

みたいなコピーのサプリがあるのですが

いまいち 情報が少ないんですよね 

効果について ワンコが教えてくれるわけでもないし ・・・

もう少し 調べるしかないかな


20160809104.jpg



少しだけ ポジティブに思うことは

今までの 手作りの食事 そして かーちゃんが勉強してきたアロマが

予想以上に効果があるんだなってことです

だって みんな元気なんだよなぁ ・・・  (^O^)/




祐也の状態が上昇するとともに
サッカー関連の記事が多くなってきましたので
ブログ村 サッカー&町田ゼルビアに登録!
よろしくお願いいたします



にほんブログ村 サッカーブログ FC町田ゼルビアへ
にほんブログ村



本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪



過去の記事は旧ブログ

「ワンコの手」2008年1月~2013年3月&

「ワンコの手VOL2」
2013年4月~2014年10月 でどうぞ (^_^)/


asi20150903.jpg



2カ所のランキングに参加しています

明日の元気の為に 「ぽちっ」 お願いします (^_-)-☆


人気ブログランキングは 「ミニチュアダックスフンド」から
犬との暮らしに引っ越しました



人気ブログランキングへ

にほんブログ村もよろしく !

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

asi20150903.jpg



関連記事

● COMMENT ●

おはようございます~☆

数値上がっちゃったんですね(/_;)
でも元気そうと聞いて安心です♪

薬も大切ですが、生活環境も大きいですよね。
ママさんのごはんとアロマ効果絶大~(*´▽`*)

サプリも本当に
何を信じていいのかわかんなくなりますよね~汗
いい事しか書いてないし。

さらおのお腹のサプリは、結局値段で決めました。
中くらいのお値段の方が安心かな~って感じで(;^ω^)

おはようございます(*^^*)
うーん。。なかなかトントン拍子でいい方に向かわないのも
肝臓の難しさなんでしょうかね~(>_<)

サプリは、どれがいいのか選ぶの難しいですよね~
チョビちゃんが毎日元気で過ごしているのは
ホント、奥様の手作り料理の賜物ですね(*^^*)

こんばんは♪
お薬止めると数値が上がっちゃうのは
なかなか難しいものですね。
サプリも合う合わないもあったりしますし
悩んじゃいますよね~。
症状なしで元気なのは安心!
手作りごはんとアロマの効果はすごいですねー!
ママさんの愛情がたっぷりだから
みんな元気いっぱいですね♪

こんばんは。
数値上がってしまったのですね。
お薬に頼らずキープできるようになるとよいのですが…
サプリメントも難しいですものね。
奥さまの手作りごはんとアロマと愛情で毎日元気いっぱいですね^^
私もかえたんと遊んでこようっと★


管理者にだけ表示を許可する

忙しい一日 «  | BLOG TOP |  » ワンコの手の秘密!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (294)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (113)
カフェ (104)
ドッグカフェ ワンクル (60)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (27)
撮影会のアルバム (19)
bongoの日記 (186)
あさんぽ (74)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (42)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (92)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア