2017-05

渾身のガッツポーズ! - 2016.09.22 Thu

こんばんは!


今日は台風一過とはならなくて
朝から ちょっと寒いくらい ・・・
でも バイク通勤には気持ちのいい季節になりました (^^♪
 


☆  

本日は9月18日 「J2りーグ 金沢戦でした」 の記事です (^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




本題の前に ・・・
今日 偶然知り合った 青年が
あつ~い ヴェルディ サポさんでした
仕事先だったこともあって 5分くらいの会話でしたが
今後は 町田も中村祐也も応援したいって 言ってくれましたよ (^^♪


20160921102.jpg


祐也はリーグ戦の折り返しから先発出場を続け
得点にも絡んでいるのだけど 
なぜか 気持ちが晴れません ・・・ 
やっぱり 選手には チームの勝利が一番ですね


20160918kanazawa001.jpg


前節はゴールは決めたけど
ドローに終わり 
表情が冴えなかった ・・・


20160918kanazawa002.jpg


この日の試合では
CKからのヘッド一発が 
逆転の決勝ゴールになりました\(^o^)/


本当はすっげ~熱い男 祐也渾身のガッツポーズだぜ!

20160918kanazaawa003.jpg


詳細は オフィシャルで確認してください!






さて 次節は格上の札幌戦ですが
個人的には レッズ時代の兄貴分 小野伸二との競演が楽しみなんですよ
待ち遠しいですね~ (^_-)-☆





本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

こんにちは。
ヘディングシュート、キレイに決まりましたね!インタビュウーはいつもどうりクールな祐也選手ですが、熱い想いは伝わっていますよ。
札幌戦でも活躍できますように!

ガッツポーズ、格好いいですよね!
スナイパー、復活です。

札幌戦の見どころに注目選手は中村だ。札幌の小野との対戦を熱望しており、モチベーションは高い。と載ってますよ。
楽しみで楽しみでワクワクです。
札幌ドーム、行って来ます~☆


管理者にだけ表示を許可する

失明してから1年です «  | BLOG TOP |  » チョビ兄ちゃんと真似っ子アンちゃん

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー16歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ13歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ
☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (249)
町田ゼルビアNO11 祐也 (59)
お出かけ (103)
カフェ (98)
ドッグカフェ ワンクル (56)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (23)
撮影会のアルバム (11)
bongoの日記 (155)
あさんぽ (65)
ワンコのケア (5)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (68)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア