2017-05

曼珠沙華 (平日の巾着田へ・・・) - 2016.09.27 Tue

こんばんは!


行ってきました 巾着田 
毎年行くぞ~っと言っておきながら
初めて 曼珠沙華を観てきました \(^o^)/

昨日はいつも遊びに行っている
ブロともさんとワンコさんたちが何人か
出没されていたようです
ただし  混んでいた 暑かった 💦 そうです (^'^)  


DSC_0937.jpg


昨日は激しい混雑だったらしいけど
今日は平日ってこともあって
渋滞に巻き込まれることも無く
駐車場に止めるのも 10分くらい
これだと ワンコ達もストレスも感じないと思いますよ  (*^▽^*)


20160926101.jpg


今日中にちゃんと記事をアップするはずだったけど
かなり忙しい1日になってしまいまして ・・・ 
明日からぼちぼち 紹介することにしました 
またまたお付き合いください
よろしくお願いします m(__)m


20160926107.jpg






本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

おはようございます(*^^*)
平日と休日は混み具合が随分違うのですね~
見事な曼珠沙華!!
続きも楽しみにしてまーす

こんにちは~

ウチは日曜の午前中に行ったんだけど
やっぱりすごい混んでたから
平日に行けるのは羨ましい~

特に屋台村(?)はどこも大行列で…(-_-;)
あ、あそこって平日もやってるんですか?
真ん中辺にある所なんですけど。。

でも、ちょうど見頃で綺麗でしたね♪

Re: タイトルなし

> おはようございます(*^^*)
> 平日と休日は混み具合が随分違うのですね~
> 見事な曼珠沙華!!
> 続きも楽しみにしてまーす

こんばんは!
管理組合の方とお話をしてみましたら
10倍くらい違うって言ってました 
ちょっとオーバーのような気がするけど
それに近いのかもしれませんね (^-^)

Re: タイトルなし

> こんにちは~
>
> ウチは日曜の午前中に行ったんだけど
> やっぱりすごい混んでたから
> 平日に行けるのは羨ましい~
>
> 特に屋台村(?)はどこも大行列で…(-_-;)
> あ、あそこって平日もやってるんですか?
> 真ん中辺にある所なんですけど。。
>
> でも、ちょうど見頃で綺麗でしたね♪

こんばんは!
いつも楽しく読ませてもらってます!
お子様の成長もわんこの日常も楽しみにしてますよ
祭日に休みが取れない分 強引に平日休んだりします (笑)
あの 屋台村?ですが 空いていましたね~ 
楽なんだけど お祭りとしては
盛り上がりには欠けるかもしれません www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankonotev3.blog.fc2.com/tb.php/713-da20121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曼珠沙華 真っ盛り! «  | BLOG TOP |  » 緊張! 自動運転試乗 (^^;)

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー16歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ13歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ
☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (254)
町田ゼルビアNO11 祐也 (59)
お出かけ (103)
カフェ (98)
ドッグカフェ ワンクル (56)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (23)
撮影会のアルバム (11)
bongoの日記 (155)
あさんぽ (65)
ワンコのケア (5)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (68)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア