2017-10

カツカレー! - 2016.10.13 Thu

こんばんは

今日は義父が検査の日でした
病院に行くのにいつも通過する場所は ・・・
今日もまだ 片側通行止め 
迂回して行ったけど 渋滞にやっぱりはまりました 💦

帰りの車線は通行できたので
信号で止まっている間に 撮ってみました


20161013202.jpg


早めに通行止め解除になってくれないと
どうにも 不便ですね (-_-;)


☆彡


さてさて 本題
所沢航空公園のおさんぽ  昨日の続きです!

せっかく来たんだから
シンボルと一緒に記念撮影でしょ (^^♪


20161012106.jpg


横がいいのか 縦がいいのか ・・・
わからないので どっちもアップしました (笑)


20161012107.jpg


ルーくんはやっぱり止まりません
撮影するときは 一瞬の間に連写あるのみです
こいつは「1写入魂」が通用しないワンコです (笑) 


20161012108.jpg
 

この日のランチは 
すぐ近くにある docca さんが 定休日 だったので (^-^;
園内にる カフェ (?)に行ってみました


20161013109.jpg



暑くもなく 寒くもなく ようやくきた ”秋”
テラスで食事 気持ちよかったです

オシャレなメニューがあるわけではないけど
美味しかったですよ  カツカレー (*^-^*)



20161013201.jpg



また明日に続きます (^_^;)







本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

こんにちは
お疲れ様です。
道路の工事って確かに渋滞しますね
これから、工事が増える季節だから
想像すると…ぞ~っとします

みんなでランチ良いなぁ~
私、普通ので良いわ♪
楽しそうです。

こんにちは~☆

カツカレー、うちの旦那様大好物です( *´艸`)
所沢航空公園、未だに行った事ないんですよね~
いつもブロガーさんのレポを見て満足してます笑

1枚入魂、難しいですよね~
iPhoneの連写は期待できないので
いつも「奇跡の1枚」に期待してます(/ω\)

Re: タイトルなし

> こんにちは
> お疲れ様です。
> 道路の工事って確かに渋滞しますね
> これから、工事が増える季節だから
> 想像すると…ぞ~っとします
>
> みんなでランチ良いなぁ~
> 私、普通ので良いわ♪
> 楽しそうです。


nao!さんへ

こんばんは
昨日ようやっと通行止めは解除されました
都心に向かう重要な幹線道路だったのでこれで少しは楽になります (^'^)
ランチも周りの雰囲気でよりおいしく感じますね!


Re: タイトルなし

> こんにちは~☆
>
> カツカレー、うちの旦那様大好物です( *´艸`)
> 所沢航空公園、未だに行った事ないんですよね~
> いつもブロガーさんのレポを見て満足してます笑
>
> 1枚入魂、難しいですよね~
> iPhoneの連写は期待できないので
> いつも「奇跡の1枚」に期待してます(/ω\)


クマさんへ

こんばんは!
やっぱり男はカツカレーだね (笑)

航空公園一度いかがですか
近くにお勧めのカフェもありますよ (^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

ワンコ出会い! «  | BLOG TOP |  » 検査の待ち時間に所沢航空公園へ!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

365カレンダー

わんちゃんホンポ

犬ブログ広場 ミニチュアダックス . 犬ブログ広場 多頭飼い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (294)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (113)
カフェ (104)
ドッグカフェ ワンクル (60)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (27)
撮影会のアルバム (19)
bongoの日記 (186)
あさんぽ (73)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (42)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (91)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア