2017-06

元気になった共通点 - 2016.10.20 Thu

こんばんは

ちょっと遅くなったけど ご報告です!
10月15日にルーくんの病理検査報告書をいただきました


20161019101.jpg


結果ですが 現在は異常はないということでした \(^o^)/

ただし 検査結果の解釈を確認すると
回りくどい言い方で ・・・ 
「変異が検出されない膀胱移行上皮癌、前立せん癌が存在するため
腫瘍を否定するものではありません」 の記述がありました

ねっ 回りくどいでしょ 

でも とりあえずは 安心しましたよ (^O^)/





さて 話が変わります
最近 ルーくんとチョビくんが元気なのです (^O^)/



np20161021101.jpg


でも ルーくんとチョビくんは
ここ数か月ずっと病院に通っていたし
また来週には検査が控えているのです ・・・



名称未設定 - 12


ただ  最近の元気さを考えると2ワンに 共通点があるのです
それがね ・・・ 
抗生物質を止めたことなんですよ (^_^;)


僕は薬を否定しているわけではないのですが
これって どうなの? 

チョビくんは 体がだるそうだったり 
毛がパサついていたりしてたのですが
最近は毛艶が良いし 体にキレも戻ってきました
それに 心配していた体重の減少も止まって 少しだけど増加してきました(*^▽^*)


20150523101.jpg


ただし 今のままでOKなのかはまだわかりません
元気でいてくれることが一番だけど  
しばらくは注視していかなくてはね (#^^#)





本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

こんばんは♪
ルー君とチョビ君が、これからもずっと元気で過ごせますように。
毎日が穏やかな日々であることお祈りしています。
薬をやめてしまう不安はあることと思いますが、このままの元気をキープしてほしいなぁと願います。


管理者にだけ表示を許可する

おかげさまで ・・・ «  | BLOG TOP |  » ミントくんにほっこリです

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (262)
町田ゼルビアNO11 祐也 (61)
お出かけ (103)
カフェ (99)
ドッグカフェ ワンクル (57)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (162)
あさんぽ (66)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (71)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア