2017-05

急遽病院へ ・・・ - 2016.10.26 Wed

こんばんは!

今朝は 寒かったです
今年初めて 首ふりストーブをスイッチON
早いような気がしたけど 
あったかい空気はホッとするね (^^♪ 


さて ・・・ 今日予定していた記事は
「日曜のあさんぽ」だったのですが
急遽予定を変更しました 。。。


20161025101.jpg





実はチョビくんの話です
先日記事にもしたように
このところ 調子が良かったのですが
今日の午後になってから 様子が変になってきたそうです


20161025103.jpg


明日医療センターでの再検査を控えているので
しばらく様子を見ていたのですが
心配になって かかりつけの病院へ行ってきました

普段はおっとりとして 面倒見のいいお兄ちゃんですが
自分の体調がすぐれない時は 目に見えて弱気になってます
一番わかりやすいのは 助けて!って言ってるような チョビくんの眼かな ・・・



先生に相談して
さっそく血液検査!


20161025104.jpg


その結果が 先生も驚くぐらい 意外でした 
薬をストップしてから 初めてといっていいくらい数値が減少 \(^o^)/
先生も にっこにこだったそうです ・・・ っで 今日の具合は ?


なぜか病院に行ってから
動悸もおさまって しっぽ ブンブン振っていたそうで
いつものチョビ君に戻っていたそうです (笑)
家に帰ってから ご飯もしっかり食べたし 
じゃぁ あれは何?


思い当たるとすれば 便秘 
毎日快調なチョビ君
今日に限って 朝から うんPがないって 💦
もしかして おなかが痛かった ・・・ かもしれません 


20161025102.jpg


とりあえず 明日は朝から検査だけど
前回と違って 数値も下がっているし 少し気分が楽です
なんだか明日の予行練習をしたみたいな一日でした (笑)


お騒がせなお兄ちゃんだけど
お留守番の時は
寂しかったそうな ・・・  (^_-)-☆


20161025105.jpg





本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

こんばんは♪
更新も遅かったし、タイトルにも驚いたので飛んできましたが、内容にほっとしました。
明日からちょっと仙台まで行ってくるのでブログを覗くことができないのですが、明日の検査も無事終わりますようにお祈りしています。

チョビちゃん、元気になって良かったですね。
わんこの様子が変だったら、びっくりしますものね。

医療センターでの検査結果が良い事を祈ってます。

お騒がせさせられても結果がオッケーなら
なにもいうことはありませんね~
あ~よかったねでめでたしです(*^▽^*)

こんばんは~

チョビちゃん、お騒がせですが良かったです^^
医療センターでの検査結果が良ければなお良いですね。

Fetchは、頑張れば歩いてでも行けるかも・・・
飼い主、健太とも根気と根性ないから無理か(^^)
あの真向いのパチンコ屋さんには、かつて大量に
貯金してあるんですけど、引き出しが出来ないんですよねぇ(-_-)
行くつもりもないですけどねぇ・・・
健太のリードやハーネス、服とかもそろそろ
買ってあげようかと思いつつ、ワンコ服って
難しいですね(^_^.)

あーーーびっくりしました。
ほんとに。
ドキドキしながら読みましたよーーー。
よかったです!
明日の検査、チョビ君頑張って!!!

うささんへ!

お騒がせしました (^_^;)
仙台というと ・・・ 牛タン目当てですか (笑)

ティ☆わんこさんへ!

いつもありがとうございます
またまた ご心配おかけしちゃってすいませんでした(^^;


のだちょこさんへ!

こんばんは
御心配おかけしました
ほんと 良かったです (^o^)


海坊主さんへ!

こんばんは
チョビ復活しました(^^♪

Fetchさんは室内もあるしプールもあるし
ワンコにとってリゾートのようでしょうね
たまには行ってみようと思いました 

引き出しのできないのは弱ったもんですね
ちなみに利息も付かないし
あそこはやめたほうが良いですよ (笑)


クーちゃんへ

こんばんは!
御心配おかけしました
無事 復活です (*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankonotev3.blog.fc2.com/tb.php/742-b70f2be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次に進みます «  | BLOG TOP |  » ハロウィンのガーランド

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー16歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ13歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ
☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (254)
町田ゼルビアNO11 祐也 (59)
お出かけ (103)
カフェ (98)
ドッグカフェ ワンクル (56)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (23)
撮影会のアルバム (11)
bongoの日記 (155)
あさんぽ (65)
ワンコのケア (5)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (68)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア