2017-10

火事!  - 2017.02.17 Fri

こんばんは!

今日 会社の作業倉庫の近所で

大規模な火災がありました

たぶんTV等で何度もニュースが流れていると思いますが

あの ASKUL の流通倉庫のようです


20170216アスクル火事


消防車両が30台を超え

関連する道路は通行止めされてます 

それにしても煙とにおいが凄かったです


消火活動が始まってから 9時間たっても鎮火していなかったけど

今はどうなんだろう ・・・

怪我人がいないことを願うばかりです 。。。






明日は 春のような温かさになるそうですよ 


おさんぽ 日和かなぁ ・・・ (bongoは仕事です(^-^;)


ただ 春一番が来るかもしれないって 言ってたけど


大丈夫かな 


あまり風が強いと ルーは歩けないからね


若いころからすると 体重が1㌔以上減ってるし 


飛ばされそうなんですよ (冗談じゃなくってね)  (^-^;



20170213201.jpg



あっお知らせです


ワンクルさんで開催された クリスマスパーティーの写真

明日 お店に届けておきます!

受け取りに来てくださいね!


20170216102.jpg




本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

火事

そう言えば、何年か前に近所で民家の火事があったんですが、
何とも言えない匂いがあったのを思い出します。
工場でこの規模だと想像を絶しますねv-12

古い電気コードが自然発火するとか言うし
我が家でもけっこう気を遣うようになりました。
火事は嫌ですね~v-42

bongoさん、こんばんは。

昨日今日は最高気温15度以上と暖かかったのですが、今日は特にメイ地方はずっと強風でしたよ。近所でメイプルの散歩に行ってきましたが場所によっては向かい風に押され横から煽られ、もう帰ろう!と家の前の道路から歩かず踏ん張っておりました(;´∀`) 抱っこしてマシな場所では歩いて、いつものコースを散歩出来ましたけどね。

こんばんは。
火事のニュースこちらでも大きく報道されていました。
空気が乾燥する季節、お気をつけてくださいね。
春一番は大丈夫でしたか?
北海道にはないように感じるので(私のまわりでは聞いたことないの)、どんな感じなのか想像もつかないのですが、飛ばされるほどの強風が吹くのですね。
ルー君大丈夫だったかな?

先日は相方の件、メッセージありがとうございました。
事件は闇の中ですが、それ以外の記憶は大丈夫そうです^^

アスクル倉庫火災、もう鎮火したのでしょうか。。
先日アスクルの社長がテレビ出演してて、通販注文の品物が明日届くので、アスクルだって言ってたのを見たばかりだったので火事のNEWSに驚きました。
今日、ワンクルさんでクリスマス会の写真をいただいて来ました。
毎年ありがとうございます~♪
最初、集合写真にチョビとアンちゃんが写ってなかったなんて、びっくり!!
すごい技術にみんな感動してました。


管理者にだけ表示を許可する

ASKUL火災 «  | BLOG TOP |  » チョコの話

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (294)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (113)
カフェ (104)
ドッグカフェ ワンクル (60)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (27)
撮影会のアルバム (19)
bongoの日記 (186)
あさんぽ (74)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (42)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (92)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア