2017-08

野津田公園整備オンライン署名しました - 2017.03.02 Thu

こんばんは!

今日は道満ドッグランの記事ではなく
町田ゼルビアの話をさせてください 

試合当日 中村祐也の名前が無いことで
心配されていた方もいたと聞きました
「本当に ごめんなさい 💦」

BiQI8LQCIAEbqGv812.jpg



湘南の時も同じだったと思いますけど
チームの戦術上公式発表は遅れるという話でしたから
仕方がないことなのかな ・・・

でも たくさんのコメントやツイートが ありがたかったり
嬉しかったり 本当に胸が熱くなるような言葉もいただきました
ただただ 感謝です ありがとうございました!

今回 僕は言葉で そして中村祐也には復活ゴールで
感謝の気持ちを伝えてもらいたいと思っています (^_-)-☆







先日の千葉戦から町田市の野津田公園整備 署名活動がはじまりましたね
2020年をJ1で迎えるためにもホーム野津田の整備は欠かせません
個人では大した力にはなりませんが
オンライン署名には 協力させていただきました (^_-)-☆


yuya.jpg


夢なんですけど ・・・
2020年の J1 町田ゼルビアの開幕戦
満員の野津田のピッチに立つ FW中村祐也
背番号は もちろん No11 ヽ(^。^)ノ
待ってろJ1 !
-KAZU- の気迫のプレーに感化されたかな (笑)

ー☆ー☆ー

ニュース
日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。
FC町田ゼルビア後援会は24日(金)、町田市が発表した「野津田公園スポーツの森を自然の中で楽しむ総合スポーツパークとして整備する計画」に賛同する署名活動を、2月26日(日)の開幕戦・ジェフユナイテッド千葉戦より実施すると発表しました。

「野津田公園スポーツの森整備事業の実現を!」オンライン署名





本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

こんばんは
おかげさまで、インフルは陰性でした
頓服もらって終了~
とはいえ、年々体力の衰えを感じますねぇ
気をつけなきゃいけない年頃ですね・・・

微力なれど私も署名しました。

さきほどゼルビアの署名に参加してきました。サッカーの街、町田にあるサッカー場を早くJ1仕様に
してほしいですね。

ケガからは、早く復帰して欲しいけれど無理はして欲しくないというジレンマ!
No.11応援します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankonotev3.blog.fc2.com/tb.php/881-1ccb8008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道満グリーンパークドッグラン ふれあい編 «  | BLOG TOP |  » 道満ドッグラン チョビの気持ち

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (176)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (78)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア