2017-04

アンちゃんの誕生日! - 2017.03.23 Thu

こんばんは!

今日は アンちゃんの3歳の誕生日でした \(^o^)/


一昨日のお誕生会のワンコディナーです

奥さんが時間をかけてすべて手作り

愛情たっぷりのプレートです 

ワンコ達と全く同じもので 味を加えたものが僕たちのディナーになりました (*^-^*)



👇 色えんぴつ風でどうぞ! 


20170323102.jpg


実際の写真です !


20170323101.jpg


それにしても 早い ・・・

なんだか あっという間でした

パピーを迎い入れるのに 1年以上前から 思いを巡らせていました (^_^;)

ダックス3ワン 年の差在りのブロ友さんに相談してみたり 

(今は休養中のブロ友さんですけど)



20170323103.jpg


2014年7月 うちの子になった 4ヶ月のアンちゃんは

少しひ弱で おとなしくてね ・・・ ホントだよ (^_^;)



20170323104.jpg



だからね これならシニアのルーとチョビと暮らしても 

争うことも無く 静かに暮らせていけるかと思ってました (^-^)



20170323106.jpg



でも実際は 予想に反して

アンちゃん 元気いっぱ~いに育っていきまして

ぱわーを貰った ルーもチョビも 若返っちゃった (笑)

やっぱり 名前の通り 君は天使でしたね

うちに来てくれてありがとう

生まれてきてくれてありがとう \(^o^)/


20170323105.jpg


明日に続きます (^_-)-☆



本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



明日に続きます (^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪
アンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます~!
3歳のかわいいアンちゃんの日々のお写真楽しみにしています^^
ルーお兄ちゃん、チョビお兄ちゃんと一緒に楽しい1年を過ごせますように。
元気いっぱいのアンちゃんでいてねっ★

アンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
お迎えする前の過程から記事で拝見していたので
あっという間に3歳なのね~って私も思いました。
ルー君、チョビちゃんには、うんと年下のアンちゃんは
可愛くて仕方ないでしょうね~^^
みんなで仲良く、いっぱい遊んで楽しい一年にしてね^^

こんにちはー♪
アンちゃんお誕生部おめでとう♪ママさんからの愛情たっぷりのご飯幸せですねっ♪
ルー君チョビ君とこれからも仲良く過ごせますように

アンちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
こんなご馳走を作ってもらい、いっぱいお祝いしてもらって
なんて幸せなんでしょう。
暖かい家庭で素敵なお兄ちゃんたちと一緒に
いつまでも元気でいてね。

うわわ~出遅れました!ごめんなさい
アンちゃん、お誕生日、おめでとうございます!
おいしいお食事で、家族みんなでお祝いされて幸せだkね
これからもお兄ちゃんたちと楽しく元気に☆
楽しい1年になりますように!!

アンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
すんごい豪華な手作りディナーで、幸せ一杯ですね!
アンちゃんは、のびのび元気に羽ばたく天使ちゃん。
そのアンちゃんから元気とパワーをもらった2ワンの兄ちゃん達。
アンちゃん3歳の1年も、ご家族みんなが愛情幸せいっぱいで
楽しく過ごせますように☆彡
そして、ご長男の一刻も早い復帰&復活ゴールもお祈りしています
\(^▽^)/

アンちゃんお誕生日おめでとう~♪

って言うか、お祝いのお食事がスゴすぎる!!
全部手作りって奥様は何者ですか?!(笑)
どんなに愛情があってもここまで
作れる人ってなかなかいないですよねー

とにかくアンちゃんおめでとう~☆

アンちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
すっごい美味しそうなご馳走プレートでお祝いしてもらって
優しいパパママお兄ちゃんずに囲まれて
アンちゃんはとっても幸せだねU^ェ^U
これからも兄弟仲良く
元気いっぱいで幸せな毎日を過ごしてね♪

こんにちは~♪

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
フルコースディナーですね!!
美味しそう~

我が家も2ワン目を迎えるときは、こむぎが大丈夫かなと
悩みましたが
今では一緒じゃなきゃダメって感じになったので
良かったと思います

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
3歳!早いですね。
今年もパーティ楽しそうです。
賢くて、甘えん坊のアンちゃん。
アンちゃんにうれションされると嬉しくなるのは、わたしだけかなぁ…(*^^*)
いつまでもアイドルでいてください。

アンちゃん3歳のお誕生日おめでとう🎂素敵なプレートですね。美味しそうです(*^^*)

アンちゃん3歳のお誕生日おめでとう!

わぁ~、奥様の手作りディナー素敵すぎます♪
アンちゃんへの深い愛情が伝わってきますね^^

アンちゃんは皆を元気いっぱいにしてくれる
可愛い可愛い天使ちゃん(*′艸`*)
これからもルーくんチョビくんという
優しいお兄ちゃんと一緒に元気いっぱいの1年を
過ごしてくださいね♪

アンちゃん、3歳の誕生日おめでとう(^^)
うちの健太と2ヶ月違いですね^^
孫以上に歳の離れたお兄さん犬ととてもいい
関係築いていますね(^^)
それにしても、お誕生日メニュー、うまそ~(^^)
うらやまし~(笑)

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この1年もアンちゃんにとって素晴らしい年になりますように!

Happy Birthday♪

アンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

これからの1年も健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な歳になりますように
ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます。

おめでとう~☆
愛情いっぱいのケーキとご馳走、美味しそう~♪
素敵ですね!

Happy birthday♪

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます♥
愛情たっぷり素敵なバースデーですね!
これからもファミリーで幸せな毎日をお過ごし下さいな(*^^*)

アンちゃんお誕生日おめでとうございます(^∀^)
フリスビー?咥えて走ってる姿は可愛くていつも胸キュンしちゃいます
これからも家族仲良く元気でいてね♪

アンちゃんお誕生日おめでとう!
こうやって運命の出会いをして
天使なアンちゃんが来たんだね^^
バースデープレートすごい!
素敵なお誕生日で嬉しいね^^
この一年も元気で素敵な一年になりますように^^

こんばんわ~

アンちゃん~3歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノぱふぱふ~
元気に3歳迎えて何よりみんなうれしいね!
お顔を見ると、女の子?って思って何度もプロフィール確認してみたり(^^ゞ
でもそれほどかわええ~アンちゃんですよね(*^^)v
その可愛さが、パパママに元気を与えてくれてるよね!
お兄ちゃんたちにもいっぱい元気をあげてね~!
とりあえず、うまうまいっぱいおいしかったね~!
なんたってママの手作りやもんね!(*^_^*)
これからも元気に、みんなに笑顔をおねがいね(*^^)v

とっても遅くなってしまいましたが...(汗)
アンちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう3歳...、早いですね〜。
バースデーも愛情たっぷり♡ステキですね(*^^*)
この一年も元気いっぱい楽しい年になりますように⭐︎

アンちゃん、3才のお誕生日おめでとう!
いつも可愛いお写真に癒されています。
これからも皆に元気を与える存在間違いないですね。
ママさんのお料理スゴーイ!
アンちゃん、うまうまたくさん食べて元気に1年過ごしてね!


管理者にだけ表示を許可する

プレゼント (^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » バースデー・イブ 

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー16歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ13歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ
☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (245)
町田ゼルビアNO11 祐也 (58)
お出かけ (96)
カフェ (95)
ドッグカフェ ワンクル (54)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (21)
撮影会のアルバム (11)
bongoの日記 (150)
あさんぽ (63)
ワンコのケア (5)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (68)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア