2017-04

楽しむインテリア (^^♪ - 2017.03.26 Sun

こんばんは!

今日は朝から ずっと雨

天気予報 見事に的中ですね~ (*^▽^*)


こんな日はワンズには我慢してもらって

おうちのリフォームすることにしました (^^)/


でもその前にいつものホームセンターでトイレシーツのまとめ買い 

今日は割引デーですからね 3個はいかなくっちゃね (笑)

おうちのカートでルーくんが寝てしまっているので

店舗のカートに アンちゃんとチョビくんとトイレシーツ3個 ・・・ めっちゃ狭くなってます (^-^;


20170326106.jpg


クロスを選別して

クロスカット のりつけを予約して

仕上がるまで 店舗の中をうろうろ (^^♪
 

20170326103.jpg


我家は外を見ても

部屋の中も インテリアはカントリー調なんですが

長年 同じ感じで来てしまったからね

そろそろ チェンジしようと奥さんと現在試行錯誤している処です


20170326201.jpg


先週は リビングのクロスの張替え

そして今週は トイレの改装


20170326105.jpg


あっそうそう オーダーしてあった 

リビングのロールスクリーンも届いたので

本日装着完了 (^^♪


20170326104.jpg


今まで飾ってあったものとのバランスを考えて

今回は 時計を交換

それから黒板アートにチャレンジしてみようかと思ってます

まだまだ 時間がかかりそうなんですが 楽しみましょうかね (笑)


本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

わぁーご夫婦でお部屋のリフォーム楽しそうですね(*^^*)
クロスの張替えやトイレの改装などなど...ご自分たちでなさるってステキ⭐︎
憧れます。

こんにちはー♪コメントありがとうございましたー^^
ルー君も良くなってよかったです^^16歳とは思えない回復力で驚きました
れもはいつも多少の体調不良くらいだと頑張っちゃう時も多いと思います
その分気を付けているつもりなんですがなかなか難しくて・・・
お陰様で大分体調はよくなってきました 温かいお言葉感謝ですm(__)m
多頭飼いだとペットシーツもまとめ買いすると結構大変な量なんですねー!
うちはペットシーツじゃなくて木の板?みたいなやつの上に専用のシーツを
敷くタイプのものを使ってるからペットシーツ一応用意してあるんだけど
なかなか使わないんですよね おうちのリフォームも自分でやってるんなんて
すごいですねー!


管理者にだけ表示を許可する

チャレンジしてみます! «  | BLOG TOP |  » 変わらないこと・・・

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー16歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ13歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ
☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (245)
町田ゼルビアNO11 祐也 (58)
お出かけ (92)
カフェ (95)
ドッグカフェ ワンクル (54)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (21)
撮影会のアルバム (11)
bongoの日記 (150)
あさんぽ (63)
ワンコのケア (5)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (68)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア