2017-10

アルカフェ たんばらラベンダーパークの想い出写真! - 2017.03.29 Wed

こんばんは!

今日もまだ少し 冷たい空気を感じた一日でした

それでも 開いてきましたよ  🌸 です~ ・・・

満開は予想通り次の日曜日あたりかな ・・・ 

ルー&チョビ&アンと一緒に花見行かなくっちゃね (^O^)/





さて 3月17日 の話

kumi さんのアルバムカフェが ワンクルさんで開催されました

参加したのは ・・・


ルー くん 

1週間前に体調を崩していて

お出かけは無理かもしれないって心配していたのですが

この日は だいぶ回復していましたね !


20170329106.jpg


奥さんがアルカフェの間に

チョビくんと アンちゃんは トリミング (^^♪


20170329105.jpg


アンちゃん リボン似合っていますね~ (笑)


20170329101.jpg



ツバサクンママの作品です


20170329103.jpg



ティアラママの作品です


20170329104.jpg


最期は 奥さんの作品です

4年前 たんばらラベンダーパークに行った時の写真ですね

最高の想い出が素敵なアルバムに仕上がりました

みんなまだまだ わか~い (笑)

でも もちろんアンちゃんはいませんよ 💦


20170329102.jpg



本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

チョビくんアンちゃん、トリミングお疲れさまでした〜♪♪
ふたりともおリボン可愛いですね。似合ってるぅぅ。
たんばらラベンダーパーク、素敵なお写真ですね。
我が家もメルダンだけの時は行ったのですが...(^^;;
想い出が詰まった素敵なアルバム〜♪♪

こんにちは♪
ルーくんも一緒にお出掛け出来てよかったですねU^ェ^U
チョビくんもアンちゃんもトリミングでイケメン度が↑↑だぁ♪

みなさんとってもステキなアルバム☆
私にはセンスってものがないので
器用なみなさんをほんと尊敬しちゃいます(*^^*)

昨日はLaniへお祝いどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
ルーくん&チョビくんに続けで
Laniにも沢山長生きして20歳目指して頑張ってもらいたいです♪♪

こんにちはー♪
コメントありがとうございましたー^^
お陰様でほんと元気になりました^^とっても素敵なアルバムですね♪
ルー君も元気になってきてよかったです チョビ君もアンちゃんもトリミングお疲れ様でした^^
リボンとっても似合ってるよー!
これから週末寒くなるかもしれないってお話なのでbongoさんも
ルー君もチョビ君もアンちゃんも体調崩さないようにお過ごし下さいね^^

トリミングでフアフアのチョビちゃん、アンちゃん、とっても可愛いいです。
想い出写真のアルバム、ステキに仕上がってますね。
リクエストの作品、アップしていただきありがとうございます。
同じ材料でもセンス抜群!
流石です~☆

ブログ見ていて思い出しました。
昔伊佐沼にお花見皆んなで行ったな。


管理者にだけ表示を許可する

初観戦記念日 «  | BLOG TOP |  » おっきぃワンコ服とアルバム!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (294)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (113)
カフェ (104)
ドッグカフェ ワンクル (60)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (27)
撮影会のアルバム (19)
bongoの日記 (186)
あさんぽ (74)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (42)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (92)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア