2017-08

お花見 やきとり! - 2017.04.05 Wed

こんばんは!

いつもの駅が こんなことに ・・・ (*^-^*)


201704051505.jpg

ももクロの有安さんはご近所さんだったんだね
知りませんでした ・・・ 

詳細はこちらに  ↓

ももクロ有安がふじみ野駅1日駅長に「がんばってたらこんな日も来るんだなって」


☆ ☆ ☆


さて ・・・ 大宮公園のお花見 ようやく打ち止めになりそうです 
長い間お付き合いありがとうございました!


久しぶりに 射的をやってみました
いやぁ~ なかなか難しいね~
全部当たったけどなぁ ・・・ (~_~;)
少しおまけしてくれると思ったんだけど 
そこはシビア でした (笑)



20170404204.jpg



露店のおばちゃん ワンコ好きでしたよ
ルーくんには  頑張れって言ってくれてたね
おばちゃん ありがとう (^^♪



20170404201.jpg


みんなの励ましの言葉を胸に
この日も頑張って歩きました !


201704044509.jpg


焼き鳥やさんによりました
いあやぁ~ マジ美味しかったね~
お値段もさすがに良かったけど
   
味付けなしはルーチョビアンのおやつです (*^-^*)  
それにしても大きかったなぁ ・・・


20170404505.jpg


これは 僕たちの分
味付けは  「塩」
最高に美味かった \(^o^)/

チョビくんの視線が ・・・ 

20170404202.jpg


これも定番
たこ焼き (^O^)/

またしても視線が ・・・ 


20170404203.jpg


大宮公園は 我が家からもそうは遠くありません
なのに ここの桜を見たのは初めてでした
想像以上に開花していたこともあるんだけど
素敵な思い出になりました  (^_-)-☆


20170404508.jpg

本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

こんにちはー♪
コメントありがとうございましたー^^
れもはお散歩大好きなのでお散歩中はとっても良い顔して歩いてます(*´ω`*)
目が見えないって思わせないくらいとっても元気に歩いてますよー♪
大変な事も多いけどワンコは強いなーって思います 
味付け無しの焼き鳥おいしそー♪これじゃみんな早く欲しくなっちゃうよねー
大宮公園いいところですね♪機会があったら行ってみたいなー

こんばんは☆
そして、ただいまです〜( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ安定してブログの時間が取れないんですが
マイペースで続けていきますので
これからもよろしくお願いします(*´艸`*)

大宮公園、満開で盛り上がってる〜♪
射的、人生で1度もやった事ないです(゚o゚;;
やっぱり難しいんですね。
シビアなのは時代のせいですかね〜笑

みんな いいお顔してますね(ノw`*)
楽しさが伝わってきます〜☆

楽しいお花見ですね♪
近くなのに行ったことない場所。
わが家もたぶん結構あると思います~
近いから逆に、いつでもいけそうだからと
思っちゃうんですよね。(*^^*)

ワンコ用は味付けなしにしてもらって
みんなで食べる焼き鳥は、
格別に美味しい感じがします~^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankonotev3.blog.fc2.com/tb.php/916-e20640c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

200g増量! «  | BLOG TOP |  » お花見 撮影スポット!

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (280)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (104)
カフェ (101)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (176)
あさんぽ (70)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (40)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (78)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア