2017-09

祐也の誕生日を迎えて - 2017.04.15 Sat

こんばんは!

今日は うちのお兄ちゃん 

J2 町田ゼルビア No11 中村祐也31回目の誕生日です \(^o^)/


20170414101.jpg


4歳からサッカーを始めた サッカー小僧も

いつのまにかベテランと言われる年齢を迎えることが出来ました

浦和レッズ 湘南ベルマーレ 町田ゼルビアと 所属チームは変わりましたが

サポさん達の応援が いつも励みになってると思います

これからも よろしく御願いします (^^)/



今日のブログは昨年の4/14のアップしたものに
少しだけ書き加えたものになっています
これは3000回を超える更新の中で 
好きな記事ベスト10に入れたいなぁって思っているもので
忘れたくない記事でもあります (笑)






・・・と言うわけで 今日は特別バージョン  「少年時代の記事」から

昔は新聞切抜きしてましたね~ (^_^;)


1993年  小学生入学後 上福岡少年少女SCで初めての大会でした

       ここから始ったんだね ・・・


20160414109.jpg


1998年  6年生になり 150名を超えるチームのキャプテンとして

       埼玉県大会(約550チーム参加)初優勝


20160414103.jpg


2001年  中学3年生 浦和レッズJRユースの司令塔として

       全日本クラブユース選手権を制覇 個人としてMVPを獲得

       その時のプレゼンターは トルシエさんでした 

       サイン頼んでおけば良かったよなぁ (^_-)


20160414102jpg.jpg


2001年  全日本大会後選抜される 東西対抗戦

       当時は 東の中村 西の家永って呼ばれてました

       新聞 大事にとってありま~す (笑)


20160414104.jpg


2002年  日韓WCが開催された年ですね

       高校1年 浦和レッズユースに昇格して目指した全日本ユース

       決勝で清水エスパルスに敗れ準優勝でした 

       雑誌に 次世代のヒーローなんて写真入りで出されて

       本人以上に 家族で盛り上がりました (^^♪


20060414106.jpg


2003年  高校2年 今年こそ優勝をと目指していましたが

      決勝で広島に敗れまたもや準優勝 ・・・

      頭の包帯が痛々しかったけど

      最後まであきらめない姿勢は すべての観客から拍手を頂きました

     
20160414108.jpg


祐也 この年のMIPに選出されました 


20160414107.jpg


そして 念願の 浦和レッズトップチームへ ・・・


20160414105.jpg


サッカーを始めて 27年

怪我で立ち止まることはあっても

諦めず 絶えず練習にリハビリに打ち込む真摯な姿勢は

親として 誇りに思います ・・・

祐也 誕生日おめでとう !





今日 少しだけつぶやいたのですが 
本当に サポの皆さんには感謝しています

思い起こせば 初めてサポさんのコールに感激したのは
浦和Jrユース時代の全国大会決勝でした

福島のJビレッジまで駆けつけてくれて 嬉しかったなぁ ・・・
それに当時の駒場のコールと同じ(まぁちょっと小型版でしたけどね) で鳥肌もんでしたよ 

優勝の瞬間なんて みんなで 涙 涙 💦
今でも 当時の中継は録画で見ることがあります 忘れられませんね~ (^_-)-☆



お世話になった 
浦和レッズ
湘南ベルマーレの皆さんそしてサポの皆さん

町田ゼルビアのすべてのみなさんへ
- ありがとうございます -
そしてこれからもよろしくお願いします (^O^)/


20170414103.jpg


本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

裕也さんのお誕生日おめでとうございます。
新しい1年の活躍のお話も楽しみにしています。
トップのお写真、とってもいい笑顔ですね^^

祐也君のお誕生日おめでとうございます。
小さい頃から大舞台での活躍、記事はお宝ですね。
サッカーに真摯にとりくむ姿は、みんなに伝わっています。
今日野津田でイベントに出てましたが、サイン列が1番長かったですよ。
そんな選手を応援できる、サポーターも幸せです。
復活を楽しみに、これからもずっと応援してます。

お誕生日おめでとうございます。
幼少の頃からやはり素晴らしい成績の数々!生まれもった才能と本人の努力があったからこそのものですね。
1日も早い回復を待っています。


管理者にだけ表示を許可する

もうすぐ17歳頑張んなくっちゃ! «  | BLOG TOP |  » チョビくんのデンタルケア

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

わんちゃんホンポ

犬ブログ広場 ミニチュアダックス . 犬ブログ広場 多頭飼い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (288)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (111)
カフェ (102)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (26)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (183)
あさんぽ (73)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (41)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (82)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア