2017-09

(祝) セブンティーン ルー\(^o^)/ - 2017.05.27 Sat

こんちわ!

今日の主役 ルーです (^_-)-☆
2000年5月26日 生まれ
ミレニアムワンコの僕も とうとう 17歳 になりました \(^o^)/



20170526108.jpg



お誕生会はまだ未定みたい ・・・ 
まぁ29日がチョビの誕生日だし 近々やると思いますけどね (^^♪



20170526107.jpg



さてさて ・・・ え~っと 
今日はkumi先生のアルカフェにみんなで行ってきました 
(父ちゃん仕事休みだったんだけど 会社大丈夫かぁ 💦)




201702526106.jpg



僕たちはいっつも参加しているんだけど
久しぶりだった父ちゃんは 
ママたちの作品に圧倒されてたみたい 💦



20170526105.jpg



「パパも一緒にどうですか~」 って言われてたけど
おさんぽ行ってきま~すって逃げていきました (笑) 



20170526103.jpg



まっ  とうちゃんには あの繊細さは出せないでしょうね
眼はよくないし 指は太いし (笑)



20170526104.jpg



今日は みんなに祝福してもらった ルーくんです
いつだったか スピリチュアルで聞いた言葉 ・・・ 心に残っています 。


「いつも通り   何も変わらず   それだけでうれしいのです
みんないつも優しくしてくれてありがとう」



ホントだね 今 君はそんな顔をしていますよ



20170526102.jpg



みんなおめでとうを

ありがとうございました (^_-)-☆



20170526101.jpg



本日もありがとうございました

明日も楽しい一日が過ごせますように (^^♪




ランキングに参加しています
毎日一回 ルー&チョビ&アンジュ の
応援ポチにご協力をお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

ルーくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
家族の中で長男、父ちゃん母ちゃんより実は年上(^_^.)
めざせ、20歳!
楽しい1年を過ごせるといいね

ルーくん、セブンティ―ンおめでとう!
セブンティ―ン・・・素敵!(^^)!
(26日ってわかっていたのに一日間違えたコメントでごめんなさい)
ルナもルーくん めざしてついて行きます。

ほんまにめっちゃおめでとうやで~!! (ゴンより)

こんにちは^^

ルーくん、お誕生日おめでとうございます!!!
17歳♪
色んな事を乗り越えて元気で誕生日を迎えられたのは
愛情いっぱいの家族がいるからですね☆

ますます楽しく、穏やかな日々を(´∀`*)

ルーくん17歳の誕生日おめでとうございます♪

ウチの先住犬は12歳・14歳で天国に逝ってしまったので、
「17歳」頑張ってますね~(^^)すごい!えらい!

これからも穏やかに・健やかに、みんなに囲まれて幸せに過ごせますように(*^^*)

ルーくんお誕生日おめでとう!
17歳!すごいね!
これからも大好きな人、ワンコに囲まれて幸せに幸せに過ごしてください。
うちの長女も2000年生まれ。17歳になりました。あの時ルーくんも生まれたんだね。桜坂が流行った年でしたっけ。
長いようであっという間ですね。
ルーくん、まだまだ可愛い姿たくさん見せてくださいね!

こんにちはー♪
ルー君17歳のお誕生日おめでとう♪
17歳に見えない回復力とかわいいお顔をたくさん見せてくれてありがとう♪
目指せ20歳!

先日はコメントもありがとうございましたm(__)m
ほんとワンコにはたくさん見習わなければいけないことたくさんありますね^^
れももルー君のように17歳 次は20歳目指して頑張ります♪
これからもルー君3兄弟に癒されに来ますー(*´ω`*)

ルー君、お誕生日おめでとう(*^^*)

一日一日の日常が穏やかに続いていくことが
なによりウレシイし幸せですよね~
ルー君にとって、楽しい一年になりますように♪

Happy Birthday♪

ルー君、17歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

これからの1年も健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な歳になりますように
ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます☆☆☆

スピリチュアルで聞いた言葉、とても素敵ですね。
心に沁みて来ました。

ルー君お誕生日おめでとう~
17歳!まだまだこれからですよ
何時までも元気にお過ごし下さい

ルーくん、17歳のお誕生おめでとうございます!
これからもブログを通して、まだまだこれからも元気で優しいお顔をみせてください。
お誕生日会も愉しみだね。

29日にはチョビくんもお誕生日なんですね。ちょっと早いけど、おめでとうございます!
これは私事ですがルーくんとチョビくんのお誕生日の間に、私の誕生日も( ´艸`)

おめでとうございます!

初めまして、こんばんは☆
いつも拝見しています!

ルー君、17歳のお誕生日おめでとうございます!
まだまだいっぱい楽しい事待ってるよ~
17歳の年も穏やかな素敵な年になりますように♡

こんばんわ

ルーくん、17歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノぱふぱふ~
いつまでも穏やかに元気で毎日をすごしてね!
にぎやかな雰囲気が心地いいね(*^_^*)
ウマウマいっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊ぶ!
楽しい日々を過ごせるように元気でいてね(*^^)v

ルーくん、17歳のお誕生日おめでとうございます♪

先日、フジタ動物病院に術後の診察に行きました
院長先生から、完治ですね!とのお言葉を頂きました(*´ω`*)

ルーくん 17歳のお誕生日おめでとう(゚^艸^゚)

目が見えなくとも、チョビくんやあんちゃんの隣に
いつもちゃこんと座っているルーくんが
ほんとに可愛くて我が子のように
愛しくなってしまいます(*′艸`*)ハハッ

これからもずっと
可愛いらしいルーくんでいてくださいね♪



管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 毎月恒例の体重測定

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

わんちゃんホンポ

犬ブログ広場 ミニチュアダックス . 犬ブログ広場 多頭飼い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (288)
町田ゼルビアNO11 祐也 (62)
お出かけ (111)
カフェ (102)
ドッグカフェ ワンクル (59)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (26)
撮影会のアルバム (18)
bongoの日記 (183)
あさんぽ (73)
ワンコのケア (6)
アロマ (8)
アルバムカフェ (41)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (6)
病気と治療の話し (82)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア