2017-06

じいちゃんに会いに行くのだ! - 2015.01.25 Sun

日曜日 じいちゃん家を目指して

元気に歩くルー君なのです

rue124001.jpg

今日もみんなよりは遅くなっちゃったけど

一生懸命に歩いていきました

rue125002.jpg

そんなルー君をいつも待ってくれる

チョビ&アンジュ !

なぁ~んて優しい子供達だろうか (笑)

anzyuchobi125001.jpg

朝の挨拶は 3ワン揃って 言わなくちゃ(^_^)/

「ジぃ~ちゃん おはよう

今日も元気に来たで~(笑)」

gg20151025.jpg

☆  ☆  ☆

明日の1月26日はおめでたい日なのです !

bongo 奥さんの誕生日 (明日のお題です)(^_^;)

そして ブログの7周年記念日です

2008年1月26日~2014年3月31日 「ワンコの手」
2014年4月1日~2014年10月26日 「ワンコの手vol2」 
2014年10月27日~          「ワンコの手vol3」

長く続くことは無いと思ってたけど

意外に 頑張っちゃいました 

みなさんの応援のおかげです!


調べてみたら vol1とvol2で 

記事数2246 48万アクセス

年間350日仕事に出勤した年もあったけど

その年は365回更新してました

今では考えられないけどね ・・・ (笑)

初期の頃のトップページ

祐也がまだ22番の頃だったんだね 。。。

201020150125.jpg

過去の記事は旧ブログ

「ワンコの手」2008年1月~2013年3月&

「ワンコの手VOL2」
2013年4月~2014年10月 でどうぞ (^_^)/


       ぽちっと押してください!

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
          にほんブログ村

     

 









関連記事

● COMMENT ●

こんにちは♪
今日はおめでとうがいっぱいの日なのですね!
奥様のお誕生日おめでとうございます♪
そして、ブログ7周年おめでとうございます!!
奥様のお誕生日に始められたブログ・・・ステキです♪
これからも心温まる記事楽しみにしています^^

奥様のお誕生日、ブログ7周年Wでおめでとうございます
奥様の美貌は、現状維持で!
ブログは8周年を目指して、突き進んで下さい~

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
ブログ7周年目もおめでとう!
おめでとうがいっぱいですね!
ご夫婦、仲良くていいなー。
会話がいっぱいありそう。
ルーちゃんを待ってくれている
弟たち、優しいね。
ほっこりします^^:


管理者にだけ表示を許可する

誕生日でした! «  | BLOG TOP |  » わんこの想い

プロフィール

bongo

Author:bongo
★bongo(とーちゃん)
ガテン系おじさん💦
★奥さん
ワンコ服手作りしてます!
ワンコごはんも 
<資格>
日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
メディカルアロマ健康管理士

★我家のわんこ!
長男 ルー17歳
2000年5月26日生まれ
-病歴-
会陰ヘルニア・下半身麻痺
破歯細胞性吸収病巣
2015年に失明
2月左眼そして9月に右眼の
義眼手術を受けました

次男 チョビ14歳
2003年5月29日生まれ

3男 アンジュ3歳
2014年3月23日生まれ

☆祐也 Jリーガー
1986年4月14日生まれ31歳
通称 スナイパー(^^♪
2005年 - 2007年 浦和レッズ
2008年 - 2014年 湘南ベルマーレ 
2015年 - 0000年 FC町田ゼルビア

ワンコの手にポチっと (^^♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ルー&チョビ&アンジュ (262)
町田ゼルビアNO11 祐也 (61)
お出かけ (103)
カフェ (98)
ドッグカフェ ワンクル (56)
anea cafe 学芸大 (12)
わんこのストレッチ (25)
撮影会のアルバム (14)
bongoの日記 (162)
あさんぽ (66)
ワンコのケア (6)
アロマ (7)
アルバムカフェ (38)
ハンドメイドワンコ服 (17)
未分類 (5)
病気と治療の話し (70)

月別アーカイブ

リンク 

このブログをリンクに追加する

撮影会のアルバム

ランキング

bongoの動画

2011年9月 足の麻痺の治療のため 初めてオーシャン動物病院で鍼治療をしました その後半年で走り回れるまでになりました。

決勝ゴール!!

2009年3月25日 コンサドーレ札幌戦 途中出場で決勝ゴールがjリーグ初ゴール! 2009年5月2日 C大阪戦 中村祐也初先発  最高の決勝ゴールを決めました! ☆ ☆ ☆ -2016年-  ☆ ☆ ☆ 祐也 幻のゴールを含む全ゴール集です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア